« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010/08/31

復活なのね

LUNA-SEAも復活なのね~。
どうやらライヴもあるみたいですけれど、
私は行けるのかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/28

レンタカー

レンタカーも安いプランが見つかったようです。
到着日18時から翌々日朝10時までで、6千円だそうです。安い!
今回私は運転しないので同行者にお任せです。
私は飲むからあんまり運転したくないのですよね-。
あっ、飲酒運転するからという意味ではなく、
飲むと運転できなくなっちゃうから運転したくないってことデス。
今回の同行者は飲まない上に運転ができる人で嬉しいっス。
飲まなくても運転できないと結局私が運転することになるので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホテル その2

2日目のホテルは『フォーポイント』になりました。
滞在時間6時間くらいなので妥当だと思います。
また同行者がポイントで取ってくれたため代金はいいと言って
くださったのですが、申し訳ないので、レンタカー代か食事代は
私が払おうと思っています。

1日目のホテルもアワードで取ってくださったので、こちらも無料です。
その上、プラチナさんなのでチェックアウトは16時、
スイートにUGされる可能性もあって、すっごく楽しみです!

いま写真を見ていたら、名前にもビーチって付くだけあって
ビーチもあるようですね。(反応遅い?)
ピーチへも行ってくるぞ!そしてプールへ行ってくるぞ~!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/27

友達ってどこにあるかな(BlogPet)

Jは友達がほしいな。
友達ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/25

ふうじん

開業10周年目ということで、お祝いにふうじんへ行ってきました。
今回もいろいろ無理をいい(笑)

313

これは最後に撮った写真なのですが、シェフ夫妻と乾杯。
スパークリングロゼをいただいちゃいました。
ゴチソウサマです。


続きを読む "ふうじん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

詳しくないよー

私は飛行機については詳しくないです。
ただ周りに詳しい人が多いので、その人達がいろいろ
教えてくださる&変な飛び方するときだけ、日程と予算が合えば
一緒に飛んでます(笑)ただの興味本位ってところでしょうかね?
今回も長いフライトなので、単純往復ならまだしも
一人ではあまりやりたくないですね。

話変わって、月曜日からお食事会がぽろぽろ入っています。
月水金日って感じです。すごいなぁ~。
また具合が悪くなったりして(笑)
月曜日はもう終わっているので、今度UPします。
全部が終わってからになっちゃうかもですね。
いつものことか...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/23

美登利寿司

友達に言って連れて行ってもらいました。

続きを読む "美登利寿司"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/21

日本大漁物語きじま

出勤後は母を呼び出してご飯。
本日初めての食事。(本当はランチ予定だったのです)

ビールとお通し
282


続きを読む "日本大漁物語きじま"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出勤

出勤だったのですが、なんと酷い話で午前中終わる予定が、
ふたを開けてみれば18時まで会社にいることに...。
緊急連絡先には誰一人つながらないし、全く踏んだり蹴ったりのの
一日でした。はぁ~。
帰りは母を呼び出して、おいしいモノをご馳走してもらいました。
また写真を整理したらそちらはここで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/20

発券しました

次の旅行用チケットを発券しました。
DLの会用です。

お話しをいただいたときにはまだまだ先の話だったのに、
あっという間に時が過ぎ、まあまだ時間はあるのですが、
満席になってしまうとそれはそれでということで、
発券してみました。

UGの電話はしてみましたが、当然できず(苦笑)
距離がながいので、できれば片道だけでもできればと
思っています。
まあ最後までちょろちょろ電話してみて粘ってみます。

こちらは1回目の分なのですが、2回目は1回目が
終わってからできそうなら考えようかな?なんて思っています。
まずは1回目をがんばって飛んできま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/19

タケ(BlogPet)

Jは、タケは解禁すればよかった?
それで若様は旅行するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/18

アジアンキッチン サワディー

どうしてもカレーが食べたくなり一人タイ料理。

275

一人でもビール


続きを読む "アジアンキッチン サワディー "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買わなきゃなぁ~と

例の修行用航空券をまだ発券していないのですよね~。
まあまだ旅行自体は先なのですが、そろそろ買っておいた方が
いいのかなぁ~?とも思っています。
今日辺りお昼が暇だったら、会社から買おうかな?
でも来月まで我慢するか悩みどころです。
往復約24000マイル、頑張れるかなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/17

がんばってみた

本日がんばって夏休みのいろいろをUPしてみました。
って言ってもホテルライフな記事ばかりなんですが、
サクサクやっていかないと、結局できなくなるのでした。
いい例が以前泊まったリッツ。これ実は2泊しているのですが、
1泊分しかUPしていないのですよね...苦笑。
ということもあるので、今回は一気にあげてみました。

やっぱりホテル好きみたいで、でも初めのような感動は
なくなってきてしまった気もしますが、これからも泊まれたらいいな~
なんて思います。がんばって働かなければ!

しばらくは何もないので、ここもまた何もなくなってしまいますが、
ブツブツと何かつぶやけたらいいなぁ~なんて思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/14

ランチ

私はその後もまったりとお部屋で過ごしていたのですが、
だからかなかなかお腹が空かず...。
でもなんとしても5千円分のお食事券を使って帰らねば!
ってことで、14時頃ランチへ。

263

なんだかドリンク券も付いていたので、ビールも。
262

続きを読む "ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お茶

朝食後は友達とまったりしていたのですが、
友達が早めに帰らないとならないと言うことで、
あまりお腹が空いていませんが、せっかくなのでお茶を。

お茶のメニュー
257

258

バーカウンターの近くの席に案内されました。
259

続きを読む "お茶"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食

友達が先に帰るので、早めの朝食です。

247

ビュッフェ台にはいろいろ。
近くにあったものだけパチリ。
248

249

今回焼きおにぎりがありました。
最近はいつもなの?
250

続きを読む "朝食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/13

ジムへ

食べた後は運動です。

241

その前に一度お部屋に戻ったので、夜景をパチリ。


続きを読む "ジムへ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カクテルタイム

カクテルタイムになったので、ラウンジへ行ってみました。

メニュー
228

229

続きを読む "カクテルタイム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル お部屋 その2

友達を迎えに行ってから帰ってくるとさすがにお部屋の準備が
できていました。

203

迎えに行った帰りに撮りました。

お部屋からの景色は
219


続きを読む "ストリングスホテル東京インターコンチネンタル お部屋 その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル お部屋 その1

まずは用意されたお部屋で待機。

194

こちらのお部屋はこんな眺めです。

場所はこんなところ。
196

続きを読む "ストリングスホテル東京インターコンチネンタル お部屋 その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

お泊まり第二弾はストリングスホテルです。
こちらも72時間セールってことで、予約してみました。

チェックインに行ってみると、なんとお部屋ができていない
ということで、待たされました!


続きを読む "ストリングスホテル東京インターコンチネンタル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/12

お茶

前回水出し用のボトルを買ったのですが、どのくらいの
分量を入れればいいのか、計るのが面倒なので、
スプーンを買ってみました。

173

ついでにお茶も。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネイル

せっかくの夏休みなのでネイルをやりに行ってきました。

続きを読む "ネイル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

解禁(BlogPet)

Jが解禁された。
でも、きょうJはラウンジにダイエットされた!

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/11

飲んでます

せっかくの夏休みなので、シャンパン空けてみました。

172

やっぱり家で一人飲みだと2日間かかりますね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

物産展

ホテルお泊まりの帰りに売っていたので買ってきました。

Dscf4129

ここのおいしいのですよね~。
大好きです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/09

ランチ

お腹が空かなかったので、ランチはお預け。
ってことで、入ったところはお寿司屋。

164

ここは初めて入りました。

続きを読む "ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェックアウト

朝食後お部屋でゆっくりしてから、チェックアウトしました。

145

チェックアウトもラウンジで。

154


続きを読む "チェックアウト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャングリ・ラホテル東京 朝食 その2

私たちが食べたものはこちら。

125

続きを読む "シャングリ・ラホテル東京 朝食 その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャングリ・ラホテル東京 朝食 その1

朝食のお時間です。

温かいものはメニューから食べたいものを食べたいだけだそうです。
メニューがかわいい~。
122_2

続きを読む "シャングリ・ラホテル東京 朝食 その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/08

再びラウンジへ

冷たいお水が欲しくてプールの帰りに寄りました。

118

続きを読む "再びラウンジへ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再びプールへ

夜のプール
117

今度は母と行ったのですが、二人きりでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ターンダウン

110

111

ベッドサイドにはお水が
112

この後はまたまたプールへ行きました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

カクテルタイム

お部屋に戻ってからカクテルタイムへ行ってきました。

089


続きを読む "カクテルタイム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャングリ・ラホテル東京 プール

撮影大会を終え(笑)私はプールへ。

074


続きを読む "シャングリ・ラホテル東京 プール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャングリ・ラホテル東京 お部屋

お部屋はこんな感じです。


続きを読む "シャングリ・ラホテル東京 お部屋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なだ万

ランチはシャングリ・ラホテル東京内にある鉄板焼きです。
先ほどラウンジで見せていただきましたが、ラウンジアクセスのある
ホテルでいいのはこういうところですよね~。
基本ラウンジにレストランのメニューが置いてあるので、
お茶を飲みながらゆっくりと物色できるところです。

Dscf3969

鉄板焼きは母はこうやって少人数の方が好きなので。

続きを読む "なだ万"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャングリ・ラホテル東京

安いプランが出ていたので、行ってきました。

Dscf3952

こういう高級ホテルも久々です(笑)


続きを読む "シャングリ・ラホテル東京"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/07

夏休み

今日から夏休みです~。

なんだかあれよあれよ~という間に何も予定の無かった
夏休みが埋まりました。
(元々友達と会う約束が1日だけありましたけれど...)

予定が入ってしまったので、お部屋の片付けをちょっとやろうとは
思っていたのですが、それもできない?
プラス、片付けが終わったらゆったりして過ごすつもりだったのですけれどね~。

少しblogのほうも何とかできるといいなぁ~などと思いつつも、
予定が入ったと言うことは、こちらに少しは書くことありですかね?
とりあえず夏休み前でここ2週間くらい忙しかったので、
本日は予定も無いことですし、ゆっくりさせていただきます。
夏休みの予定はリアルタイムで更新できたらいいなぁ~なんて。
がんばります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/05

カップヌードル

今年もガンダムのカップヌードルを買ってしまいました(笑)

続きを読む "カップヌードル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

若様(BlogPet)

きょうは、若様は出勤した?

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーロラ

オーロラ
ダイエットに励まないとと言っているのに食べてしまいました!
こちらは私には合っていたかもです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010/08/03

復活?

日曜日くらいにやっと咳が止まりました。
なんか長かったなぁ~。
お医者さんからもらった風邪薬が終わっても全然咳が止まらず、
でも口の周りが荒れてきちゃったので、それ以上何か
飲むのすら止めていたのですが、何故か止まった。よかった!

ただなんか日曜日に頭が痛くて、これが風邪なのかなんなのか...。
月曜日の朝もちょっと具合が悪くてどうしようかと思いましたが、
今日になってだいぶ調子が上向いてきたのでよかったと思います。
最近一度患うと長いのですよね~。歳かなぁ~。

復活か?と思ったのは、毎日鏡を見ていて、すっごく太ったと
思っていたのですが(いえ、太いには太いのですが...)
どうやら顔が浮腫んでいた模様で、更に歯茎が腫れていて
浮腫んでいた時期もあったので、浮腫み倍!みたいな(笑)
本日鏡を見てみるとちょっとむくみが引いたぽく、ほんのり
スッキリした感じが(笑)なので少し良くなったのかな?とか。


その間、歯医者さんにも行ってきたのですが、
これがまた歯医者通いすることになっちゃって、更に憂鬱。
とりあえず予定3回ですけれど、夏休みもあるでしょうから、
8月いっぱいでは終わりそうにないですよねー、きっと...。

続きを読む "復活?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »