« ランチ | トップページ | 買わなきゃなぁ~と »

2010/08/17

がんばってみた

本日がんばって夏休みのいろいろをUPしてみました。
って言ってもホテルライフな記事ばかりなんですが、
サクサクやっていかないと、結局できなくなるのでした。
いい例が以前泊まったリッツ。これ実は2泊しているのですが、
1泊分しかUPしていないのですよね...苦笑。
ということもあるので、今回は一気にあげてみました。

やっぱりホテル好きみたいで、でも初めのような感動は
なくなってきてしまった気もしますが、これからも泊まれたらいいな~
なんて思います。がんばって働かなければ!

しばらくは何もないので、ここもまた何もなくなってしまいますが、
ブツブツと何かつぶやけたらいいなぁ~なんて思っています。

|

« ランチ | トップページ | 買わなきゃなぁ~と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/49173051

この記事へのトラックバック一覧です: がんばってみた:

« ランチ | トップページ | 買わなきゃなぁ~と »