« お茶 | トップページ | がんばってみた »

2010/08/14

ランチ

私はその後もまったりとお部屋で過ごしていたのですが、
だからかなかなかお腹が空かず...。
でもなんとしても5千円分のお食事券を使って帰らねば!
ってことで、14時頃ランチへ。

263

なんだかドリンク券も付いていたので、ビールも。
262

ランチはコースにしました。

前菜
265

パン
266

ヴィシソワーズ
267

これは中にいろいろ入っていてかき混ぜると↓
268

美味しかったです。

メインの前に白をもう一杯(こちらもドリンク券)
271

メインは魚。
269

これって魚は白身なんで味があまり...。
出汁がでちゃったのかな?
だからかこの下の蒸されたスープとリゾットになっている部分が
とっても美味しかったです。
魚はコレと混ぜ混ぜして食べました(笑)ゴメンナサイ。

デザートはお腹が一杯でほとんど残しました...。
273

以上、ゴチソウサマでした。

この後お部屋に帰ってパッキングが終わるとチェックアウト前
くらいになったので、そのままチェックアウトしちゃいました。
チェックアウト時間が16時だとゆったり過ごせていいですね~。
またセールが出たら泊まりたいと思います。

|

« お茶 | トップページ | がんばってみた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/49171596

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« お茶 | トップページ | がんばってみた »