« お茶 | トップページ | ストリングスホテル東京インターコンチネンタル お部屋 その1 »

2010/08/13

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

お泊まり第二弾はストリングスホテルです。
こちらも72時間セールってことで、予約してみました。

チェックインに行ってみると、なんとお部屋ができていない
ということで、待たされました!


今回のプランは他にも5千円分のお食事券が付いたり、
ドリンク一杯が付いたりととってもお得でした。
174

でもクラブだから使い切れない(笑)がんばりました。

待たされている間にお茶でもってことで、お茶を。
175

177

こちらもクラブ特典のお茶です。

でも結局準備ができずに、別のお部屋で待機です。
別のお部屋の用意をするまでも時間がかかったのですが...。

|

« お茶 | トップページ | ストリングスホテル東京インターコンチネンタル お部屋 その1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/49170689

この記事へのトラックバック一覧です: ストリングスホテル東京インターコンチネンタル:

« お茶 | トップページ | ストリングスホテル東京インターコンチネンタル お部屋 その1 »