« 美登利寿司 | トップページ | ふうじん »

2010/08/25

詳しくないよー

私は飛行機については詳しくないです。
ただ周りに詳しい人が多いので、その人達がいろいろ
教えてくださる&変な飛び方するときだけ、日程と予算が合えば
一緒に飛んでます(笑)ただの興味本位ってところでしょうかね?
今回も長いフライトなので、単純往復ならまだしも
一人ではあまりやりたくないですね。

話変わって、月曜日からお食事会がぽろぽろ入っています。
月水金日って感じです。すごいなぁ~。
また具合が悪くなったりして(笑)
月曜日はもう終わっているので、今度UPします。
全部が終わってからになっちゃうかもですね。
いつものことか...。

|

« 美登利寿司 | トップページ | ふうじん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/49247795

この記事へのトラックバック一覧です: 詳しくないよー:

« 美登利寿司 | トップページ | ふうじん »