« カップヌードル | トップページ | シャングリ・ラホテル東京 »

2010/08/07

夏休み

今日から夏休みです~。

なんだかあれよあれよ~という間に何も予定の無かった
夏休みが埋まりました。
(元々友達と会う約束が1日だけありましたけれど...)

予定が入ってしまったので、お部屋の片付けをちょっとやろうとは
思っていたのですが、それもできない?
プラス、片付けが終わったらゆったりして過ごすつもりだったのですけれどね~。

少しblogのほうも何とかできるといいなぁ~などと思いつつも、
予定が入ったと言うことは、こちらに少しは書くことありですかね?
とりあえず夏休み前でここ2週間くらい忙しかったので、
本日は予定も無いことですし、ゆっくりさせていただきます。
夏休みの予定はリアルタイムで更新できたらいいなぁ~なんて。
がんばります。

|

« カップヌードル | トップページ | シャングリ・ラホテル東京 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/49081764

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« カップヌードル | トップページ | シャングリ・ラホテル東京 »