« 夕食のお供に | トップページ | オーロラ »

2010/08/03

復活?

日曜日くらいにやっと咳が止まりました。
なんか長かったなぁ~。
お医者さんからもらった風邪薬が終わっても全然咳が止まらず、
でも口の周りが荒れてきちゃったので、それ以上何か
飲むのすら止めていたのですが、何故か止まった。よかった!

ただなんか日曜日に頭が痛くて、これが風邪なのかなんなのか...。
月曜日の朝もちょっと具合が悪くてどうしようかと思いましたが、
今日になってだいぶ調子が上向いてきたのでよかったと思います。
最近一度患うと長いのですよね~。歳かなぁ~。

復活か?と思ったのは、毎日鏡を見ていて、すっごく太ったと
思っていたのですが(いえ、太いには太いのですが...)
どうやら顔が浮腫んでいた模様で、更に歯茎が腫れていて
浮腫んでいた時期もあったので、浮腫み倍!みたいな(笑)
本日鏡を見てみるとちょっとむくみが引いたぽく、ほんのり
スッキリした感じが(笑)なので少し良くなったのかな?とか。


その間、歯医者さんにも行ってきたのですが、
これがまた歯医者通いすることになっちゃって、更に憂鬱。
とりあえず予定3回ですけれど、夏休みもあるでしょうから、
8月いっぱいでは終わりそうにないですよねー、きっと...。

でも実は頭が痛かったの...もしや二日酔い?
歯医者から帰ってきた日曜日のお昼間に
残っていたスパークリング飲んでみたのですよね~。
(その記事はこちら
歯医者さんへ向かうときからちょっと頭痛?って思っていたので、
お酒だけではないと思うのですが、調子が悪かったところに
飲んじゃったのかな?とか。自分の所為?
やっぱりお酒はちゃんと治るまで飲んじゃいけないのですね。
なんでまた禁酒してます。

|

« 夕食のお供に | トップページ | オーロラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/49045553

この記事へのトラックバック一覧です: 復活?:

« 夕食のお供に | トップページ | オーロラ »