« シャングリ・ラホテル東京 | トップページ | シャングリ・ラホテル東京 お部屋 »

2010/08/08

なだ万

ランチはシャングリ・ラホテル東京内にある鉄板焼きです。
先ほどラウンジで見せていただきましたが、ラウンジアクセスのある
ホテルでいいのはこういうところですよね~。
基本ラウンジにレストランのメニューが置いてあるので、
お茶を飲みながらゆっくりと物色できるところです。

Dscf3969

鉄板焼きは母はこうやって少人数の方が好きなので。

ビール

Dscf3971

上のお皿が無くなると母が好きそうな感じのモノが
でてきましたですよ~。
Dscf3972

Dscf3973

Dscf3974

ビシソワーズおいしかったです。
あっ、ふうじんで作ってもらわないと!

Dscf3975

Dscf3977

Dscf3978

Dscf3979

Dscf3980

このガーリックライスがおいしかったので、それだけアップで(笑)
Dscf3981

デザートは場所を変えて景色の見えるところを用意してくださいました。
閉鎖された空間から窓がある場所へ↓

Dscf3984

窓から見た景色。
Dscf3987

Dscf3988

肝心のデザート
Dscf3983

Dscf3986


最後に入り口をパチリしてゴチソウサマでした。

Dscf3989

こちらはなかなかよかったので、次回は違うお店も
試してみたいかもデス。
なによりも母が気に入ったのが大きい!

|

« シャングリ・ラホテル東京 | トップページ | シャングリ・ラホテル東京 お部屋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/49123599

この記事へのトラックバック一覧です: なだ万:

« シャングリ・ラホテル東京 | トップページ | シャングリ・ラホテル東京 お部屋 »