« 夏休み | トップページ | なだ万 »

2010/08/08

シャングリ・ラホテル東京

安いプランが出ていたので、行ってきました。

Dscf3952

こういう高級ホテルも久々です(笑)


ランチもホテルでと思っていたので、早めの到着だったのですが、
既にお部屋も空いていてチェックインもOKでした。
(歯医者があったので、13時30分頃の到着でしたが)

まずはラウンジへ通されそこでチェックイン。

Dscf4028

Dscf3953

Dscf3956

お花も素敵。
Dscf3957

ちょうどティータイムの時間だったのですが、
ランチをしないとってことで、食べ物はいただきませんでしたが、
飲み物だけいただきました。

Dscf3959

いただきませんでしたが、blogネタとして並んでいたお料理の
お写真だけは撮らせていただきました。
この日空いていましたし~。


まずは全体から
Dscf3954

個別にちょっと撮ってみたり
Dscf3955

Dscf3962

Dscf3963

Dscf3960

Dscf3961

Dscf3964

Dscf3965

チェックイン時にゴールデンなんちゃらというシャングリ・ラホテルの
ホテルカードのオファーもいただきまして、登録しました。
これでまた選べるホテルが増えちゃいますね(笑)

ラウンジでメニューを見せてもらいそのままランチの予約、
まったりしていたら14時になっちゃったので、急いでランチへ
向かいました!

|

« 夏休み | トップページ | なだ万 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/49123409

この記事へのトラックバック一覧です: シャングリ・ラホテル東京:

« 夏休み | トップページ | なだ万 »