« シャングリ・ラホテル東京 朝食 その2 | トップページ | ランチ »

2010/08/09

チェックアウト

朝食後お部屋でゆっくりしてから、チェックアウトしました。

145

チェックアウトもラウンジで。

154


チェックアウトしながらお茶をいただきました。

162

今回はハーブティをいただきました。
ついでにケーキなんかもいただいちゃったり。

160

161

これまたお腹が一杯だったので、二種類を母と半分ずつして
いただきました。

プラス、私はどうしても味見してみたかったので、
サンドウィッチをいただきました。
163

ティータイムのフードはこんな感じでした。

146

147

148

149

150

151

和菓子もあります。かわいい~。
152

以上、ゴチソウサマでした。

ゆったりさせていただき、その後帰りました。
今回の値段はコスパがすごくよかったので、
次回もこういう値段があったら泊まってみたいなと思います。
またシャングリラのホテルカード、ゴールデンサークルの
オファーもいただきましたので、これまた活用できたら
いいなぁ~なんて思いました。
また一枚ホテルのカードが増えた(笑)

|

« シャングリ・ラホテル東京 朝食 その2 | トップページ | ランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/49170374

この記事へのトラックバック一覧です: チェックアウト:

« シャングリ・ラホテル東京 朝食 その2 | トップページ | ランチ »