« 買ってきました | トップページ | いただきました! »

2010/09/13

お洋服

いつも買っている安い方のお店でいくつか買い足しました。
安い上に安くなっていたりするのでお得感が更に!

夏に買ってとっても着やすかった綿の羽織もの
Dscf4318

やっぱり綿だよなぁ~と。
でも洗うと色が褪せますし、伸びるので、買い足して
以前のモノダメそうなら捨てないとですよね。

安かったワンピース。
Dscf4321

元々の値段設定が安いのに更に割引になってました。
ちょっと厚めな生地だったのでこれからも着れるかな?と。

別の安いお店でアウター2枚。
Dscf4319

こちらはちょっと年齢的にかわいすぎるのですが、
着やすかったのと、黒なのであまりわからないと思いますと
言われたので、買っちゃいました。
毎日の通勤ってそれなりに服がいりますよね...。
Dscf4320

こちらも着やすそうでいい感じです。
これから大活躍?
見事に黒しか買っていない(笑)

|

« 買ってきました | トップページ | いただきました! »

ショッピング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/49459234

この記事へのトラックバック一覧です: お洋服:

« 買ってきました | トップページ | いただきました! »