« 【写真ネタ】あなたが撮った「月」を見せてください! | トップページ | マイレージ、貯めてますか? »

2010/09/25

ちょっと高かったけど、買って良かったモノは?

コマネタ連続投稿(笑)

ブログネタ: ちょっと高かったけど、買って良かったモノは?参加数拍手


すいません、寝付けないもので。
放置気味だったのに突然(笑)そんなものですよね。

お題のものはやっぱりPC。そのときの記事はこちら

以前のモノは8年使っていたので、最後の方はデジカメの写真を
取り込むだけでも一苦労で...。
今回の物に変えたら、旅行写真が1000枚くらいあっても、
ものの数分で取り込めます。日常の20~30枚くらいなら数十秒。
今って記録容量も大きいメディアが多いので、前のPCですと、
表示するだけでも30分くらいかかるときがあり、
(特に無くしたデジカメに変えたら余計に)ストレスが!

これも5年後くらいには買い換えなんでしょうけれど、
高くても処理能力の高いPCはやっぱりストレスが無くていいですね。
PCの無い生活が考えられないので、やっぱり買って良かったものの
筆頭ですね。

|

« 【写真ネタ】あなたが撮った「月」を見せてください! | トップページ | マイレージ、貯めてますか? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/49561901

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと高かったけど、買って良かったモノは?:

« 【写真ネタ】あなたが撮った「月」を見せてください! | トップページ | マイレージ、貯めてますか? »