« 10TH ANNIVERSARY GIG NEVER SOLD OUT CAPACITY | トップページ | 飲んでます »

2010/09/06

ワールドツアー

ここに入れていいのかわからないのですが、
LUNA SEAが復活宣言しまして、ワールドツアーが発表に。
LAとかもあるので、LAX時期に当たっていないかなぁ~なんて
思ったら、まったくダメでした(笑)

まあ自分で修行の時期をずらせばいいのでしょうけれど、
あの飛行距離を一人で飛ぶのもなぁ~って感じですし、
実際2回目はまだやるかどうかわからず、やらないのでしたら、
金銭的に行けますけれど、逆に単純往復だとプラチナまでは
足りないため、だったら2回目をやったほうがいいのだろうなぁ~って気も。

でも今年はコレのために一つ行きたかったところを振ってまで
DLの会に参加するわけですし、それならやっぱり初志貫徹ってことで、
DLの会一本に絞った方がいいのだろうなぁ~とも。
二兎はは追っちゃいけないんですね(笑)

貯まったマイルで行くという手もありますが、DLのアワード
取りにくいって聞いているので、そう思い通りにいかないだろうなと。
やっぱり行くとしたらDLの会2回目かぁー。

|

« 10TH ANNIVERSARY GIG NEVER SOLD OUT CAPACITY | トップページ | 飲んでます »

2010 LA」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/49370584

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドツアー:

« 10TH ANNIVERSARY GIG NEVER SOLD OUT CAPACITY | トップページ | 飲んでます »