« 悩み中 | トップページ | 天ぷらを食べるときは、天つゆ派? 塩派? »

2010/09/30

なくなった

今週末の土曜日出勤がなくなりました。やたー。
我が営業所の場合、1ヶ月分のローテーションを決めてしまい、
その当番に当たっている日が無くなっても、振り替えで
別の日に出勤と言うことがないという事を初めに決めました。
(いろいろ予定があるでしょうから~ということで)

前の日記で、2.5日代休がって書きましたが、
今回出ていたら3日間になっちゃっていたところでした。
悩む必要なく休めるじゃないですかね~(笑)
まあとりあえず出勤がなくなったこともあり、
やはり出発日は半日は出ようかなと思います。

|

« 悩み中 | トップページ | 天ぷらを食べるときは、天つゆ派? 塩派? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/49605877

この記事へのトラックバック一覧です: なくなった:

« 悩み中 | トップページ | 天ぷらを食べるときは、天つゆ派? 塩派? »