« 買っちゃいました | トップページ | 10TH ANNIVERSARY GIG NEVER SOLD OUT CAPACITY »

2010/09/03

処刑人

届きました~。

Theboondocksaint処刑人I&IIブルーレイ・ツインパック【初BD化/初回生産限定】 [Blu-ray]


結局BDにしちゃいました。
会社の人がそっちの方がいいって言うから。
見るときはPCで見ます。

BDレコーダーは来年夏くらいまで買う予定がないのです。

|

« 買っちゃいました | トップページ | 10TH ANNIVERSARY GIG NEVER SOLD OUT CAPACITY »

DVD」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/49340320

この記事へのトラックバック一覧です: 処刑人:

« 買っちゃいました | トップページ | 10TH ANNIVERSARY GIG NEVER SOLD OUT CAPACITY »