« あぁ暑い…。「ぐいっと一杯!」飲むならどれ? | トップページ | 絶叫マシン、好き?嫌い? »

2010/09/27

疑問

旅行記とかを読むのが好きなので、検索しながら
次の旅行に関係する地を探し出し拝見したり、
またまたそのとき気に入った旅行記(blog含む)などを
継続して拝見したりしているのですが、皆様の写真って
すっごくきれいに撮れていますよね。
昨年PCを変えてからモニタもフルHDになったので、
更にきれいに見えるようになりました。

が、しか~し、きれいなモニタ(お部屋にあるTVよりきれい)に
なったのにも関わらず私が撮った写真は曇っている(笑)
明るさが足りないのか、なんなのか...。おかしい。
まあヘタなのもあるのですが、プラスヘタなのに上手く撮ろうとも
思っていなくて(笑)あくまでもblog用の記録として撮っているだけなのが
いけないのかがわかりませんが、人様の旅行記を見る度に
少し精進しないとなと思う今日この頃でございます。

せっかく新しいカメラを買ったから思っているだけなのかも。
いつも最初だけ(笑)

|

« あぁ暑い…。「ぐいっと一杯!」飲むならどれ? | トップページ | 絶叫マシン、好き?嫌い? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/49580411

この記事へのトラックバック一覧です: 疑問:

« あぁ暑い…。「ぐいっと一杯!」飲むならどれ? | トップページ | 絶叫マシン、好き?嫌い? »