« SDカード | トップページ | ちょっと高かったけど、買って良かったモノは? »

2010/09/25

【写真ネタ】あなたが撮った「月」を見せてください!

またまたコマネタです。

ブログネタ: 【写真ネタ】あなたが撮った「月」を見せてください!参加数拍手




中秋の名月は過ぎてしまいましたが、月を撮ってみました。

Img_3628

若干欠け気味。

ちょうど葬儀でちょっと地元にいなかったため、
いた方面は夕方くらいから雷雨で月どころじゃなかったです。
地元は宵の内なら見ることができたみたいですね~。

ちなみにこれは一眼レフで撮った物。
買った一眼カメラの望遠ではとても撮れないので、
望遠があるEOS君で撮ってみました。
三脚なんて出すの面倒なので手持ちですけれど(笑)


|

« SDカード | トップページ | ちょっと高かったけど、買って良かったモノは? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしのブログの月はこんなに本格的な写真ではありませんが、愛のこもっったハートフルmoon
デス(≧∇≦)今日、私も、月に癒されました
.+:。(*´v`*)゜.+:。*・゜.

投稿: | 2010/09/25 23:37

コメントありがとうございます。
私も本格的じゃないですよ。手持ちですし(笑)
満月ではないですが、本日の月もとてもきれいでしたよね。
私もついついパチリしちゃいました。

投稿: tsuya | 2010/09/25 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/49561118

この記事へのトラックバック一覧です: 【写真ネタ】あなたが撮った「月」を見せてください!:

« SDカード | トップページ | ちょっと高かったけど、買って良かったモノは? »