« 絶叫マシン、好き?嫌い? | トップページ | 寝るとき、電気は消す派? つけておく派? »

2010/09/28

究極の選択! 炭酸抜けとぬるいコーラ、どっち飲む?

ブログネタ: 究極の選択! 炭酸抜けとぬるいコーラ、どっち飲む?参加数拍手


冷たくても炭酸が抜けていたら嫌かなぁ~。
コーラも昔は全然飲みませんでしたが、飛行機へよく
乗るようになってから飲むようになりました。
あと、映画を見るときにポップコーンとコーラですよね(笑)

|

« 絶叫マシン、好き?嫌い? | トップページ | 寝るとき、電気は消す派? つけておく派? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/49586160

この記事へのトラックバック一覧です: 究極の選択! 炭酸抜けとぬるいコーラ、どっち飲む?:

« 絶叫マシン、好き?嫌い? | トップページ | 寝るとき、電気は消す派? つけておく派? »