« トランジット | トップページ | IN-N-OUTバーガー »

2010/10/08

DTW-LAX

ゲートでFの席を待ちますが、やはり空いておらず、
しかたがないので、エコで行こうと(でもガラガラだったので)
中にはいると、中に入ってから来なかった人が出たようで、
Fになりました。しか~し、隣は白人だったので、
太ってはいなかったのですが、はやり縦が大きいため、
トイレの出入りもけっこう大変で、一度行っただけで
我慢しちゃいました。くぅ~。

Fと言っても席が狭いので、国内線は出やすい位置じゃないと
ダメですね。

まずは飲み物のサービス
060

スナックもくれました。
061

このスナックは美味しかったです。

食事も出たので、パスタにしてみました。
065

一緒に白ワインです。

パスタだけ大きく
064

この飛行機の定刻通り着きました。
しか~し私たちの予定より5時間遅れくらいになりました。

|

« トランジット | トップページ | IN-N-OUTバーガー »

2010 LA」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/49747853

この記事へのトラックバック一覧です: DTW-LAX:

« トランジット | トップページ | IN-N-OUTバーガー »