« LAX-DTW | トップページ | トランジット »

2010/10/10

DTW-NRT

トランジット時にラウンジへ寄りましたが、何故か写真ナシ(笑)
ということで搭乗時間になりましたので搭乗。
今回のお隣様は奥様が日本人というアメリカの方でした。
台湾へ向かうとおっしゃっていました。
でも日本語はほとんどダメっぽかったです。

DTWの街並み
177


まずはウェルカムドリンクです。

178

水平飛行に入るとミールサービス。

179

ここでビールをいただきましたが、なんとこのまま
ビールだけでご飯を食べることに!
お代わりが来なかった!酷い。

ご飯は和食
180

後にメインとご飯とお味噌汁がやってきます。
184

メインはお魚
183

デザートはアイス
185_2

この後私は寝ましたが、皆様は起きていて映画を
ご覧になっているようでした。
そして逆に私は皆様が寝た頃起き上がり、映画を見始めるという。
まずは『ナイト&デイ』の続きを見ました。
その後、『ゴースト・ライター』『タイタンの戦い』
『トワイライトサーガ』を途中までです。

ゴースト・ライターは6月のKEでやっていたのですが、
英語のみだったので、全然わからず途中で寝ました(笑)
今回は吹き替えになっちゃってましたが、日本語放送が
あったので、やっと見ることができました。
タイタンはマッツやリーアム、レイフ・ファインズとか
すっごい豪華な出演者でビックリでした。
最近映画も見ていないので新鮮(笑)

着陸前の朝食
186

メインのアップ
187

そして定刻通り着きました。

|

« LAX-DTW | トップページ | トランジット »

2010 LA」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/49757294

この記事へのトラックバック一覧です: DTW-NRT:

« LAX-DTW | トップページ | トランジット »