« ラウンジ再び | トップページ | NRT-DTW 再び »

2010/10/08

NRT-DTW

搭乗してウェルカムドリンクをいただきます。

037

036

その後コックピットで写真を撮らせてもらいます。
この辺りはいつものことですね(笑)

そうこうしているとエンジンの調子がおかしいということで、
ゲートに引き返すことに。
初めは1時間ほど遅れると言うことで、機内待機でした。

その間にナッツと飲み物が配られます。

042

037_2

その内機材を交換することになり、一旦機内から降ります。
私は機材交換とか初めてでした。
そのまま流れに乗ってラウンジへ行ってしまいましたが、
どうやらそこできちんと交渉をしないとダメらしいです。
同行者がいろいろやってくれましたが結局DTW線に乗り
行くことになりました。
これならLAX直行にしておけば良かったですよね~。

この時お詫びのマイルを1万マイルいただきました。

ラウンジから機体が見えました。
045

|

« ラウンジ再び | トップページ | NRT-DTW 再び »

2010 LA」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/49741679

この記事へのトラックバック一覧です: NRT-DTW:

« ラウンジ再び | トップページ | NRT-DTW 再び »