« トランジット | トップページ | トランジット »

2010/10/11

NRT-SIN

定刻通り出発。
まずは恒例コックピットを見せていただきます。
写真もありますが、まだ加工していないので、
また後ほどここに加えておきます。

今回はフルフラットの機材。
そしてB777の初ビジネスクラス体験です。
191

Dvc00170

まずはウェルカムドリンク
192

水平飛行に移ってからドリンクサービスです。
今回もシャンパンです。
194

そしてお食事。
シャンパンブランチにしてみました。
198

196

ここはアジア人のCAがたくさん乗っているからか
すごくサービスが良かったです。
まあCAが当たりだったとも言う!
何度もシャンパンとかお代わり持ってきてくれて幸せ。

ここで『トワイライト・サーガ』の続きを見ました。
フルフラットはなかなか快適ですね。
もう少し長距離をこの機材で乗ってみたいです。

こちらも定刻通り到着しました。

|

« トランジット | トップページ | トランジット »

2010 LA」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/49757436

この記事へのトラックバック一覧です: NRT-SIN:

« トランジット | トップページ | トランジット »