« お散歩 その2 | トップページ | Camarillo Premium Outlets »

2010/10/09

ONTARIO MILLS

お部屋に戻ると同行者は起きていたので、
私が楽しみにしていたプールへ行くかと言われましたが、
時間が1時間くらいしかなかったので、お風呂に入るだけで
止めてチェックアウトをし15時頃出発しました。
同行者はSPGプラチナなので、常にレイトチェックアウト16時OK
なんですよ-。持つべき友はですね~ん。

その後予定通りオンタリオミルズへ向かいました。
渋滞に巻き込まれつつも無事到着。
同行者にも気に入ってもらえたみたいです。
(いつもカマリロの方へ行っているみたいなので)

私はここでCoachのバックを一つと($68でした)
Dsc00313_2

Bath&Body Worksでココナッツラインのボディソープを
5本とボディクリーム1本を買いました。
Dsc00318_2

ここは3つ買うと3つフリーなんですよね(笑)
初めから半額にすればいいとは思うのですが、
それだと1本しか売れないからかー。

ショッピングを終えると綺麗な夕日が!
151

そのままカマリロへ向かいます。

|

« お散歩 その2 | トップページ | Camarillo Premium Outlets »

2010 LA」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/49756617

この記事へのトラックバック一覧です: ONTARIO MILLS:

« お散歩 その2 | トップページ | Camarillo Premium Outlets »