« Jは泊するつもりだった(BlogPet) | トップページ | 今、あなたが減らしたいと思うものは? »

2010/10/30

究極の選択! 映画館でどっちなら耐えられる?

ブログネタ: 究極の選択! 映画館でどっちなら耐えられる?参加数拍手

これはポップコーンでしょ。自分も食べてますし(笑)
おしゃべりは一番マナー違反ではないかと。
ポップコーンが嫌なら映画館で売らなければいいですし、
売っていると言うことは食べると言うことを推奨していると思われます。
まあ嫌な人もいると思うのですが(現に私も別の場所で迷惑をしています)
ポップコーンはなんとなく映画館につきもののにおいなので、
我慢できると思われます。
(他のところで迷惑しているのはいろいろな食べ物があるから余計に)

|

« Jは泊するつもりだった(BlogPet) | トップページ | 今、あなたが減らしたいと思うものは? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/49888288

この記事へのトラックバック一覧です: 究極の選択! 映画館でどっちなら耐えられる?:

« Jは泊するつもりだった(BlogPet) | トップページ | 今、あなたが減らしたいと思うものは? »