« 究極の選択! 映画館でどっちなら耐えられる? | トップページ | とりあえず »

2010/10/30

今、あなたが減らしたいと思うものは?

ブログネタ: 今、あなたが減らしたいと思うものは?参加数拍手

とりあえず書いてあることほとんど全部ですかね~。
特にダイエットはしたいですが、なかなかできずに今に至ります。
(今に至っちゃって大変なことになってますが)
家の不要なもの(でも私にとっては必要なモノだと...)を
捨てたいですし、思い切ってお掃除がしたいですね~。
でもこれだけ海外に出ているとその暇が...。

|

« 究極の選択! 映画館でどっちなら耐えられる? | トップページ | とりあえず »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/49888331

この記事へのトラックバック一覧です: 今、あなたが減らしたいと思うものは?:

« 究極の選択! 映画館でどっちなら耐えられる? | トップページ | とりあえず »