« 海外旅行の失敗談、教えて! | トップページ | PANE & VINO »

2010/10/19

旅行記などを

皆様の旅行記などを拝見していたら、またもや行きたいところが
増えたのでした(笑)やはり修行をしている場合ではない!
なんて思いますけれど、でもやっぱり今年は修行を
してしまいそうな感じが~。

なんていうか、行ってはみたいのですが、だから今すぐに
一人でどこかへと言われると、じゃあこの旅行記で見た
あそこへ一人で行ってみよう!っていう気にもならないのですよね。
そうなると一緒に行ってくれる人がいる修行ってことに(笑)

一人っていうのもいいのでしょうけれど、ホテル代が
一人で丸々かかっちゃうのがもったいないなぁ~って
いつも思っているので、なかなか思い切れないということもあります。
まあ安いホテルに泊まればいいのでしょうけれど、
せっかく行くのにそれもなぁ~と思ったり。

とりあえず2回目をどうするか考えないとデス...。

|

« 海外旅行の失敗談、教えて! | トップページ | PANE & VINO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/49786950

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行記などを:

« 海外旅行の失敗談、教えて! | トップページ | PANE & VINO »