« SIN-NRT | トップページ | ただいま~ »

2010/10/12

NEX

今回の帰りはNEXで。
時間があったのですが、同行者もNEXで帰るというので、
だったら荷物の整理をしながら待とうかとNEXにしました。

車内ではビールを飲みながらお菓子食べちゃいました。
207

これが激辛でビックリ。
でもビールには合いますけれど。

ということで、今回の修行は終わりました。
同行者の方には現地での車の運転やホテルの手配など
お願いをしてしまいまして、ありがとうございました。
トランジットでも何度か躓いた私ですが、
一緒に行っていただいて感謝感謝です。
おかげで来年度もゴールドになりました。

次の修行をするとプラチナになるのですが、
どうするかを迷っています。
同行者の方は既にこの航空券を発券するときに
次の修行の航空券も同時に買っているはずなので、
やらざるを得ないのですが(笑)というか毎年やっているので、
問題ないのでしょうね~。
私の場合、特に通常やっているわけではなく、
好奇心をそそられると同行させていただいています。

DLの対応などで来年度は仲間内が皆やらないとか
考えると言っているので、二度とこのように飛ぶことは
ないかもしれないため、逆にもう一度やって、
一度くらいプラチナになっておくのも悪くはないかな?とも
思っていますが、体力的、金銭的にいかがなものかとも
思っていますので(普通に旅行しろよ!ってことです)
もう少し考えてからやるならまた一緒に飛ばせて
いただこうかと考え中です。

とりあえずお疲れ様でした&ありがとうございました!

|

« SIN-NRT | トップページ | ただいま~ »

2010 LA」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/49757679

この記事へのトラックバック一覧です: NEX:

« SIN-NRT | トップページ | ただいま~ »