« お食事処 | トップページ | 出発 »

2010/10/06

ついに!

あれだけダメだと言われ続けてきたNRT-DTWのUGがOKになりました。
よかったぁ~。未だSIN-NRTはだめですが、キャンセル待ちを入れて
いただけたので、もしかして当日誰もいなかったらOKになるかも?ですね。

今回全行程が約34時間あるのですよ。それも片道...。
なので、その内の20時間をCで行けるというのはとっても
嬉しいことなのです。あとマイナス7時間にはしたいですが(笑)

今回復路があっさりUGできちゃったので、行きはいいかも~
なんて書きましたが、後からよく考えてみると、Mを買っている
訳ですから、同行者が買ったTとは値段が倍違います。
そう思うとわざわざMを買ってUGできないと意味がない
チケットになってしまう!ってことで、後からUGする気
満々になってしまいました(笑)
なんとか元を取れる航空券になってきた感じですよね-。

あと1区間なんとか上がって欲しいと思っています。

|

« お食事処 | トップページ | 出発 »

2010 LA」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/49667575

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!:

« お食事処 | トップページ | 出発 »