« メモした(BlogPet) | トップページ | ホテル その1 »

2010/10/23

航空券

本日2回目のDLの会用航空券を発券しました。
あーあー、ついに発券しちゃいました。
そんなに嫌ならやるなって感じですが、嫌でなく、
ビミョーな気分ということで(笑)

NRT-LAX間、相変わらず全ての区間UGできてませんが、
今回はウェイティングリストに載せてもらえましたので、
その内UGできるんじゃないかなぁ~なんて楽観的に
考えています。ダメならダメって事で(笑)

その他のことについてはまた後々こちらに
UPできたらいいと思っています。

|

« メモした(BlogPet) | トップページ | ホテル その1 »

2010 LA」カテゴリの記事

旅行準備」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~

今年二回目ですねぇ^^
凄いですわ^^

私は先日車検を終え、既に貧乏突入です。
Mクラスも、もう少し安いといいんですがねぇ。

さて、またまた、SIN-LAXですか??
凄い体力に尊敬します。

私は相変わらず、現地滞在が長いのが好きなので、なかなか修行が・・・汗。

投稿: やなやな | 2010/10/23 23:56

■やなやなさま

おはようございます。
いろいろ考えて計算したのですが、中途半端に一人行くなら、
同行者さんがいて、尚かつマイルも貯まるので、
今回はもう一度やってみようと思いました。
(同行者さんの方は2回分発券済みだったのでやらざるを得ないため)
本当はLAXだけ単純往復一人で行こうかなぁ~
などとも思ってもいたのですが、結局ご指摘の通り
SIN-LAX(それもJFK経由)です。
普段は持っていない、山のようなマイルがあるので、
来年こそはご一緒にアジアにでもいかがでしょ?
あっ、来年私も車検でした(笑)

投稿: tsuya | 2010/10/24 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/49821789

この記事へのトラックバック一覧です: 航空券:

« メモした(BlogPet) | トップページ | ホテル その1 »