« トランジット | トップページ | NEX »

2010/10/12

SIN-NRT

ラストフライトです(笑)
暗い内に出発してだんだんと明るくなりました。

ドリンクサービスがあったと思うのですが、記憶にナシ。
ミールサービスは行きと同じでスパイシーココナッツライス。

203

これお気に入り(笑)
204

この飛行機では何故か『The Italian Job』(ミニミニ大作戦)を
やっていたので、思わず見てしまいました。
ただし、英語だったので、途中で寝たみたいです(笑)
もう一度繰り返し最後の方だけ見ます。
他に何か見るモノはないかと探っていると
『グリーン・ゾーン』を発見。見ていないので見てみると
なかなか面白い展開になるところで時間切れ(笑)
途中だったので、いつかみたいなぁ~。

あと最後にやっと免税品販売を買うことができました。
Dvc00171_2

シンガポールの空港は朝早すぎてほとんどのお店が
空いていませんし、なかなかこの飛び方だと
免税品類を買うことができずに...。

到着前の軽食はサンドウィッチ。
前回食べませんでしたが、今回は食べてみます。
205

ドリンクはビールに
206

お昼間になったから飲まないとね(笑)
さすがのワタクシでも基本朝は飲みません。


こちらも定刻通り到着です。
やっと入国の方向へ行けるという(笑)
入国は初自動ゲートを通ってみました。

プライオリティタグも付けてもらえましたので、
さっさと荷物を取り、NEXで帰宅です。

|

« トランジット | トップページ | NEX »

2010 LA」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/49757615

この記事へのトラックバック一覧です: SIN-NRT:

« トランジット | トップページ | NEX »