« トランジットホテル | トップページ | ラウンジ再び »

2010/10/08

SIN-NRT

またまた搭乗です。
トランスファーデスクでチェックインしますが、
なんと、ESTAの登録が上手くいっていなかったのか、
確認に時間がかかります。
結局20分くらいかかっちゃいまして、既に搭乗時刻に。
あわてて搭乗しました。
でもなんでダメだったんだろう?一時は成田までしか
たどり着けないかと思いました。

ここの受付の人がすごくかわいらしい人で、確認を
一生懸命やってくれていて、ありがたかったです。

搭乗するとまたもやバルクが空いていて、そちらへ移動。

そして機内食です。さすがに朝からは飲みません(笑)
機内食はココナッツスパイシーライスかエッグでした。
現地の方にはナシなんとかって言っていたのですが、
この機内食はなかなか美味しかったです。
031

032

軽食はサンドウィッチでした。
033

いかにもな味なんですが、食べられる味でした。

こちらも成田へ定刻で到着です。
映画は見ずに寝てました。

|

« トランジットホテル | トップページ | ラウンジ再び »

2010 LA」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/49740792

この記事へのトラックバック一覧です: SIN-NRT:

« トランジットホテル | トップページ | ラウンジ再び »