« LAX-JFK | トップページ | JFK-NRT »

2010/11/06

JFKでのトランジット

約5時間の待ち時間があるので、空港探索です。
実はこれも街中に行ってみないかという同行者さんの
お誘いをふっているのですよね~。
まあ行っても良かったのですが、あまりバタバタするのは
好き無いのです。

空港内をプラプラします。
566

この日のNYは寒かったですが、いい天気でした。
567

やっぱりチラリとでも行けば良かったですかね?

いろいろな飛行機が止まっていて面白いです。
571

570

ターミナル1に行ってみます。
572

574

575

576

577

578

579

580

ターミナル1だけはフードコートなどがあって賑やかでした。

外に出ると各国の表示が
581

582

583

ぐるっと一週JFKのターミナルを巡ってラウンジへ行きました。

ラウンジではビールを
584

|

« LAX-JFK | トップページ | JFK-NRT »

2010 LA」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/50005707

この記事へのトラックバック一覧です: JFKでのトランジット:

« LAX-JFK | トップページ | JFK-NRT »