« JFKでのトランジット | トップページ | タケは泊されたみたい(BlogPet) »

2010/11/06

JFK-NRT

帰りのこの部分はUGができずに残念。
曜日の関係もあるのかもしれません。

機内に乗り込み窓から外をパチリ
586


ドリンクサービスです。
587

食事
588

ビーフかチキンかだったのですが、私の席ではチキンしか
選べずにマズイ味付けのチキンを食べました。
マンゴーソースらしいですが、斬新な味付けは止めましょ!
普通のチキンだったらマズイまでにはならなかったと思います。
だいたい上級会員が座る辺り、非常口付近が
ミールサービスの最後になるってどうなんだろう?って思いませんか?
優先席の辺りから配って欲しいです。ギャレーも近いのですから。

どこかの上空
589

スナック
590

591

山々が綺麗でした。
592

到着前の食事
593

594

こちらはエッグか炒飯かでして炒飯を。

夕刻にNRT到着です。
日本上空での夕日。
596

|

« JFKでのトランジット | トップページ | タケは泊されたみたい(BlogPet) »

2010 LA」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/50005860

この記事へのトラックバック一覧です: JFK-NRT:

« JFKでのトランジット | トップページ | タケは泊されたみたい(BlogPet) »