« 出発 | トップページ | JFKでのトランジット »

2010/11/05

LAX-JFK

搭乗時間になったので、搭乗口へ向かいます。
LAX-JFK区間は無制限UG3日前(ゴールド)の
対象には実質していないみたいです。
というのも放っておいても売れるからですかね。
ってことで、当日乗る直前までUGナシです。
(同行者さんはステータスがダイヤですが、同じく直前)

この時Cの空席が7、私の航空券とステータスを合わせた
待ち順位が8番目ってことで、UGはダメだとエコの席に
座っていました。(荷物があるので、場所確保です)
すると、後からUGなりました~と航空券を持ってきてくれました。
No Showってやつでしょうか。

同行者さんが行きは2席空席で3番目でウェイティング、
でも結局ダメでしたが、私は前回の時もNo ShowでUGできて、
今回も一人来なくてUGってことで、同行者さんにも
運がいいと言われてしまう事に。
(実際自分でも日頃から運がいい方だとは思っています)

ただ、JFK-LAXの時間帯がいい便で、UGを希望する場合は
避けた方がいいかもです。(他の経由にする方が無難だと...)

ということで、無事UGされまして、窓からLAXの夜景をパチリ

557

556

560

ドリンクサービス
558

私はパスしちゃいましたが、同行者さんのサンドウィッチ。
561

私はせっかくなのでそのまま寝ました。

起きると夜明けが!
562

NYの上空付近
563

あっという間に到着しました。

|

« 出発 | トップページ | JFKでのトランジット »

2010 LA」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/50005632

この記事へのトラックバック一覧です: LAX-JFK:

« 出発 | トップページ | JFKでのトランジット »