« とりあえず | トップページ | NRT-SIN »

2010/11/02

出発

DLの会2回目出発となりました。
発券してからあっという間に出発に。
最後まで悩んでいましたからね~。

今回のNRT-SIN往復はJLを使ってみました。
それもできたばかりのHND発国際線です。

会社を終えて、一旦家に帰りシャワーを。
そのまま荷物を抱えてHNDへ行きます。
私の住まいからはバスが出ているので便利です。
成田はやっぱり遠いですから。

羽田に着いて同行者さんと待ち合わせ。
ちょっと遅れるとのことだったので換金をしておこうと、
銀行へ行くと、なんとものすごく手際が悪い。
一人に何分かかっているの?って感じで、
そうとうイライラ。成田ではこんな事無かったですから。
そう言った意味では成田の方がいいかもです。
羽田のみずほ最悪です。

友達と合流してJLのファーストクラスラウンジへ入れてもらいます。
402


ロゼのシャンパンがあった。
400

食べるつもりはなかったのですがいい匂いがしていたので、
ついつい手に取ってしまったカレー。
398

399

この時万全の体調でなかったためにせっかくのラウンジも
半分しか楽しめず残念でした。
でもまた一緒に行って入れてもらおーっと!

|

« とりあえず | トップページ | NRT-SIN »

2010 Singapore」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/49996010

この記事へのトラックバック一覧です: 出発:

« とりあえず | トップページ | NRT-SIN »