« お土産 | トップページ | ただいま~(BlogPet) »

2010/11/09

ただいま~

帰ってきました~。
なんだかたくさん飛行機に乗ったなぁ~と。
昨年乗らなかった反動でしょうか?(笑)
また後ほど旅行記(?)をアップしますが、
ほとんど飛んでいるだけなので面白くないと思われマス...。
できた旅行記は時系列にこれより前の日付に
置いてありますので、ご興味がある方はどうぞ。

今回のルートは
HND-SIN-NRT-JFK-LAX-JFK-NRT-SIN-HND
という感じでした。
前回で慣れたのか貧乏席でも大丈夫でした(笑)

いく前に病院騒ぎとかありましたが、
無事行くことができてよかったです。
結果的には行ってしまって問題なかったのですが、
いつか自分の運に裏切られるときが来そうな...。
詳しくはまた~。

|

« お土産 | トップページ | ただいま~(BlogPet) »

2010 LA」カテゴリの記事

2010 Singapore」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/49989612

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~:

« お土産 | トップページ | ただいま~(BlogPet) »