« 夜のマーライオン | トップページ | 空港で »

2010/11/08

SIN-NRT

今回の最後のフライトです。
搭乗するとガラガラで...。
三列を一人で使って帰れました。楽でした。
その上、JLってサービスがいいですね~。
いつもDLなんでよりよく感じます。

夜便なのでドリンクサービスと軽食です。
712

713

ワインももう一本いただいちゃいました。うひっ。
714

朝食は到着一時間前です。

おかゆでした。
715

お腹が一杯で半分くらい残しちゃいました。

その後同行者さんと別れて家に向かいます。
HNDからだと近くていいですね~。

同行者さんといっしょだったから付けてもらえたタグ。
716

自身では一生付けてもらうことはないでしょ~(笑)

以上、同行者さんにはお世話になりっぱなしで
終わった旅になりました。
今回もたくさん飛行機に乗れて楽しかったです。
次は貯まったマイルの使い道を考えないとですね。

|

« 夜のマーライオン | トップページ | 空港で »

2010 Singapore」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/50035628

この記事へのトラックバック一覧です: SIN-NRT:

« 夜のマーライオン | トップページ | 空港で »