« 朝食 | トップページ | ホテル周りをブラブラ »

2010/11/08

The St. Regis Singapore プール

こちらのプールはこのようにビルに囲まれているプールでした。

646

644

645

更にレストランからもまる見えで、この日誰もいなかったため、
とても一人プールサイドで寛ぐ感じではなかったです。
まあ空いていていいのかもしれませんけれど...。
647

レストランから見るのがいいのかも?
(むしろレストランから見るだけプールなの?)

でも奥の方には
649

こんなバレもあるので、この辺りでまったりするのも
いいのかもしれません。
このバレの前はこんな感じでした。
650

プールまではちと遠い?

怪しいオブジェもあり。
651

お水の中に入っているベッドもありでした。
648

次はゆっくり来て泳ぎたいなぁ~。
↑やっぱり泳ぐ気らしい(笑)

|

« 朝食 | トップページ | ホテル周りをブラブラ »

2010 Singapore」カテゴリの記事

ホテル」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/50013297

この記事へのトラックバック一覧です: The St. Regis Singapore プール:

« 朝食 | トップページ | ホテル周りをブラブラ »