« チェックイン | トップページ | NEXで »

2010/12/12

HKG-NRT

搭乗時間になったので、搭乗します。
登場順はC→上級会員なのですね。
私に並ぶ順番を譲ってくれた男性は、
「ビジネスの後ね」って言われてましたから...。

本日もアッパーです。

177

ウェルカムドリンクはオレンジジュース

178

シャンパンもあったのですが2階席ってどうも
白人しか乗っていなくて、お酒が飲みづらいので止めました。
いつも私の周りはお酒を飲まない人ばかり...泣。

食事は香港発なので点心にしてみました。
181

メインだけアップで。
182

富士山が見えるとかアナウンスがあったのですが、
見えない感じですよねー。
183

更に到着するとAFのA380が停まっていてその説明も
してくれました。こういう機内放送があるのは珍しい気が。

映画を一本見ていたらあっという間に成田到着です。

|

« チェックイン | トップページ | NEXで »

2010 Hong Kong」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/50508388

この記事へのトラックバック一覧です: HKG-NRT:

« チェックイン | トップページ | NEXで »