« 出発 | トップページ | ICNでのトランジット »

2010/12/10

HND-ICN

今回の旅行はDLのアワードです。
ちょうどKEのブラックアウトになる前に取りました。

搭乗してもまだ暗いです。
014

搭乗してもしばらくドリンクサービスがなかったので、
朝便はウェルカムドリンク省略かと思いました。
015

と、思っていると出てきました。
あいかわらず水かソフトドリンクです。

水平飛行に移るとミールサービスがあります。
まずはドリンク。
016

朝なのでオレンジジュース。

飲みながら外の景色を撮っていると、お食事タイム。
017

でもおかゆでいまいち。
019

フルーツはまあまあ。
020

仕方がないので、ICNのラウンジで朝ご飯にしようと思いました。

今回のCは8席。搭乗していたのは3人でした。

021

外は真っ白。
022

|

« 出発 | トップページ | ICNでのトランジット »

2010 Hong Kong」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/50358031

この記事へのトラックバック一覧です: HND-ICN:

« 出発 | トップページ | ICNでのトランジット »