« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010/12/31

行く年来る年

大晦日ですね~。
なんだか香港の旅行記も途中のままで...。
私は部屋のお片付けがまだ終わっていません。
いつも終わらないのですが(苦笑)
まあ新年もきっとお部屋のお片付けをしているでしょ~。

今年は旅行三昧で終わりました。
LUNA SEAもなんだか行っちゃいましたしね(笑)
来年はちょっと落ち着けるかな?
とりあえずお部屋を何とかしたいと思います。
ゲームとかもやりたいのにやれないなぁ~。
まあ、このお部屋じゃ~ね~。
まずは多少きれいにしてからお正月は終わっていないゲームでも
やりたいなーとか、思っているだけでいつものごとく
寝正月かも?

今年もこんなblogを見てくださってありがとうございます!
あと少しですが、よいお年をお迎えください。
またすぐに新年のご挨拶でお迎えできたらいいな~と思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/29

お買い物~

先日買ったiPod用の保護ケースを買いました。
ベアブリック仕様でかわいい~。

Dsc01043

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイ料理

友達と会ったのでタイ料理に行ってきました。
ランチだったので、ガラガラです。

まずはビールで乾杯

Dsc01011

続きを読む "タイ料理"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/25

LUNACY 黒服限定GIG

こららはチケットを分けていただいて参加できました。
SLAVEさんに感謝です!

Dsc01007

続きを読む "LUNACY 黒服限定GIG"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/24

LUNA SEA REBOOT TOKYO DOME

ライヴへ行ってきました。
今回のスレイブシートはすごくよかったです。

お土産はこちら

Dsc01032

Dsc01035

パンフレットはこちら
Dsc01037

打ち上げにも参加させていただいちゃいまして、
楽しかったです~。

続きを読む "LUNA SEA REBOOT TOKYO DOME"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/22

MOON

きれいだったので撮ってみました。

Img_3634


| | コメント (0) | トラックバック (0)

KING JIM デジタルメモ「ポメラ」 シャア・アズナブルモデル

Dsc00976KING JIM デジタルメモ「ポメラ」 シャア・アズナブルモデル DM11Gアカ

続きを読む "KING JIM デジタルメモ「ポメラ」 シャア・アズナブルモデル "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/21

【写真ネタ】「クリスマスツリー」を撮ってください!

ブログネタ: 【写真ネタ】「クリスマスツリー」を撮ってください!参加数拍手

続きを読む "【写真ネタ】「クリスマスツリー」を撮ってください!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/20

カレンダー

DLから今年もカレンダーがやってきました。

232


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/18

いただきもの

クリスマス会でいただきました。

233

いつもありがとうございます。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマス会

恒例、ふうじんでのクリスマス会です。

本日のお飲み物
199


続きを読む "クリスマス会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/16

旅行記も

書きたいのですが、毎日のようにメモリーカードを
またもやPCに付けたまま忘れてきてしまって、
今日も旅行記が始められず...。
休んだので会社も忙しいですしね~。
また暇を見てUPしていきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おせち料理どうしてる?


ブログネタ: おせち料理どうしてる?参加数拍手


続きを読む "おせち料理どうしてる?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年賀状を出す派? 出さない派?

ブログネタ: 年賀状を出す派? 出さない派?参加数拍手

続きを読む "年賀状を出す派? 出さない派?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末年始のイベント、楽しみなのはどっち?

ブログネタ: 年末年始のイベント、楽しみなのはどっち?参加数拍手

続きを読む "年末年始のイベント、楽しみなのはどっち?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

注射のとき、針を見る? 目をそらす?

ブログネタ: 注射のとき、針を見る? 目をそらす?参加数拍手

続きを読む "注射のとき、針を見る? 目をそらす?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅行費タダで行けるとしたら、どっちがいい?

ブログネタ: 旅行費タダで行けるとしたら、どっちがいい?参加数拍手

続きを読む "旅行費タダで行けるとしたら、どっちがいい?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/15

いただきもの

丸の内会でまたまたお土産をいただきました。
更にカレンダーも。

Dsc00936

相変わらず頂き物で生きています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スクエニメンバー 記念プレート

プレートが届きました。

Dsc00937

友達がシャアのポメラ届いたって言うから家にも届いているかと
思っていたら、違うモノが届いていました。
9月末に申し込んだFF13のプレート。
厳密に言うとスクエニメンバーのアルティメットメンバーに
送られるノベルティです。


続きを読む "スクエニメンバー 記念プレート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPod touch

ついに買っちゃいました。

Apple iPod touch 64GB MC547J/A 【最新モデル】
アップル (2010-09-02)
売り上げランキング: 158

ついでにこちらも。

レイアウト 4th iPod touch用防指紋光沢保護フィルム RT-T4F/CR
レイ・アウト (2010-09-20)
売り上げランキング: 43

ケースとかは必要なんですかね~?
後はお勧めされているインナーイヤホンを買えばいいのかな~と。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒服限定GIG 抽選結果

以前申し込みをしていた黒服限定GIGのチケットですが、
ハズレてしまいました。
5万人分もあるのにハズレるのですね~。
まあ無料だからか応募者が多かったのでしょうかね。
すごく残念です。久々のLUNACYですし~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/13

お買い物~

クリスマス用のシャンパンがやってきました。

我が家でのクリスマスはこちらです。

189

乾杯用
191

たのしみ~♪

続きを読む "お買い物~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お礼メール

泊まったホテルからお礼メールが来ました。

1638662507_36

また泊まりたいなぁ~と思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/12

NEXで

帰りはNEXで帰ります。
成田の電光掲示板が壊れていて何時にあるかわからないため、
とりあえず、前回の修行時にもらったお詫びクーポンを
チェックインカウンターまで持っていきました。

NEXではDLで飲めなかったお酒を買って飲みましたです。

185

続きを読む "NEXで"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HKG-NRT

搭乗時間になったので、搭乗します。
登場順はC→上級会員なのですね。
私に並ぶ順番を譲ってくれた男性は、
「ビジネスの後ね」って言われてましたから...。

本日もアッパーです。

177

続きを読む "HKG-NRT"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェックイン

空港でチェックインをしようとカウンターへ向かうと
かなりの人が列に並んでいました。
しか~し本日は特典で取ったCなのと、まあ最悪エコでも
プラチナなのでCカウンターでチェックインできたのは
よかったですね。
こうやって急いでいるときに空いているカウンターで
チェックインできるのは大変ありがたいことです。

ただし、プライオリティーレーンに突入し、カウンター前のラインに立つと、
入り口のところで立っていた人が、「ビジネスクラスですか?」と
わざわざ追いかけてきましたよ。
ビジネスじゃなくてもプライオリティーレーンになっているから、
上級会員なら使えるでしょ~って感じですけれどね。
まあCだったので、おとなしく「YES」と答えておきました。

ギリギリだったので今回はセキュリティチェックとか受けていたら、
ラウンジへ寄る時間はなかったです。
DLになってから初香港だったのですが、
ゲート14付近にラウンジがあるって言ってました。
行かなかったので、次回こそ。

続きを読む "チェックイン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食(?)

モーニングコールで目が覚めました。
お願いしておいてよかったぁ~。
ダラダラして、更に昨日空港でテイクアウトしたモノを
食べていたら、すっごいギリギリのチェックアウトになりました。

食べたものは↓

171

一晩中冷蔵庫で寝かせておいたからか冷たくて、
ものすごく美味しかったです!

チェックアウトをするとき、一人しか人がいなくて、
その人もてんぱっていて、更に時間が無くなりました。
慌てて空港へ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

お夜食 その2

ホテルに帰ると既に午前様。
直ぐに寝れるようにまずはお風呂へ。

その後スーパーで買ってきておいたビールと
飛行機でいただいたおつまみで一人乾杯です。
170

既に時間は3時。
5時に起きないといけませんがとりあえず仮眠です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

届きました

香港へ行っている間にLUNA SEAのクリスマスライヴの
チケットが届きました。
スレイブシートなので、センターシートなのですが、
いまいちどんな席なのかわからないですよね~。
私は24日だけ参加です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行き(BlogPet)

Jは、若様は行きがデモするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/11

終わった後は

夜食です(笑)本当は皆様ともっと飲みたかったのですが、
なんだかホテルのレストランとか閉まっちゃっていて、
仕方がないので、空港で食べました。

おかゆ屋さんだったのですが、何故かこれ(笑)
167

他の方々はこちらを食べていました。
168

以上、ゴチソウサマでした。
そして混ぜていただいてありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LUNA SEA 香港ライヴ

会場では今回現地で遊んでいただいた方々に
また会うことになりました。

ツアーのパンフとTシャツ
169


続きを読む "LUNA SEA 香港ライヴ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お買い物

ここまで何も買ってこなかった私ですが、さすがに会社と
家で頼まれたものだけは買って帰らないとと思いまして、
旅行仲間に教えてもらったスーパーへ行ってきました。
ホント時間無かったですよ。

買ったモノは

159

更に帰ってから空港へマンゴーケーキを買いに行きました。
しかしケーキは売っていなかったので、白玉が入っているモノを。

171_2

買ってきても食べる時間がなかったので、
冷蔵庫へと入れました。

そうしているとライヴの時間に近づいたので、
ライヴ会場へ向かいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホテルのロビー

大きなホテルだけありロビーは広いです。

152


続きを読む "ホテルのロビー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お部屋からの景色

お部屋からの景色は空港が近いだけありまして
飛行機をたくさん見ることができます。

150

151


| | コメント (0) | トラックバック (0)

エアポート・ホテル

ライヴ会場が空港近くだったのと、翌朝早朝の飛行機だったので、
2泊目のホテルは空港からダイレクトに行けるエアポートホテルにしました。

お部屋はなんとクラブフロアでした。
ただしお部屋だけでクラブアクセスはナシだと思います。


続きを読む "エアポート・ホテル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ

行こうと思ったお店がいっぱいでダメだったので、代替え。
127


続きを読む "ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロビー

チェックアウト後、LUNA SEA仲間と待ち合わせをしたので、
ロビーで待ちます。

大きなツリーがあります。
121

続きを読む "ロビー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お部屋からの景色

朝の景色をお部屋に戻って撮ってみました。

続きを読む "お部屋からの景色"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホライゾンクラブ 朝食

朝はホライゾンクラブで朝食です。

まずはセット
108

朝食の様子
110

続きを読む "ホライゾンクラブ 朝食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ターンダウン

お部屋に帰るとターンダウンされていました。
日付は既に変わり3時頃です...。

102


続きを読む "ターンダウン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/10

香港なう(笑)

香港なう(笑)
なうって使ってみたかった(笑)

香港に来ています。
ホテルでカクテルタイムを楽しんでます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜のお散歩

その後、お部屋飲みってことで、ファンの方々の
お部屋にお邪魔しました。
そして夜のお散歩へ。

ペニンシュラのお飾り(笑)
もっと綺麗なんですけれど、写真はこの程度で...。

085

088

続きを読む "夜のお散歩"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

糖朝

今回はLUNA SEAの香港公演を見るための旅行になったのですが、
ファンミーティングがあったので、参加してみました。
場所は『糖朝』です。

084


続きを読む "糖朝"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カオルーン・シャングリラ カクテルタイム

ホライゾンクラブ、夜のカクテルタイムです。

まずはシャンパン
071

かんぱ~い!

続きを読む "カオルーン・シャングリラ カクテルタイム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

道を聞きに

荷物を整理した後、ラウンジへ道を聞きに行ってきます。
ラウンジには対応する人が一人しかいなかったので、
空くまで待ちます。

063

喉が渇いていたので、ジンジャエールをいただきました。

その後、夕食場所までの道を伺ってお部屋へ戻りました。
お部屋に戻りカクテルタイムにいく前にシャワーです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カオルーン・シャングリラ Bathroom

水回りはこんな感じです。

シングルのシンク
058

お風呂
039

シャワー
040

続きを読む "カオルーン・シャングリラ Bathroom"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カオルーン・シャングリラ お部屋

お部屋から見た景色

047


続きを読む "カオルーン・シャングリラ お部屋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カオルーン・シャングリラ ホライゾンクラブ

ホライゾンクラブに泊まったので、チェックインもラウンジで。
案内も日本人女性、チェックインも日本人女性でした。
036

037

ホライゾンクラブはオーシャンビューです。
2階のフロアをまたいでいて、下の階は24時間オープンのため、
わざわざオーシャンビューのお部屋を取らなくてもいいくらいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ICN-HKG

搭乗時間になったので搭乗口まで行くと
既に搭乗が始まってました。
なので、ちょっと割り込み、というかプレステージクラスから
乗り込みます。

今回はウェルカムシャンパンありです(笑)
029

続きを読む "ICN-HKG"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ICNでのトランジット

相変わらずICNに降り立ちますが、入国はせず...苦笑

024

免税品を羽田で買えないため仁川で見てみます。
化粧水とデイクリームを買いました。

続きを読む "ICNでのトランジット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HND-ICN

今回の旅行はDLのアワードです。
ちょうどKEのブラックアウトになる前に取りました。

搭乗してもまだ暗いです。
014

搭乗してもしばらくドリンクサービスがなかったので、
朝便はウェルカムドリンク省略かと思いました。
015

と、思っていると出てきました。
あいかわらず水かソフトドリンクです。

続きを読む "HND-ICN"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出発

行きはHNDから出発です。
問題は朝早いこと。
車がないと夜から行って夜を明かすことになると思います。

001

002

プレステージクラスでチェックインをしてもらいさっさとラウンジへ。

続きを読む "出発"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/05

電話(BlogPet)

きょうは若様はテープも電話されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »