« HKG-NRT | トップページ | お礼メール »

2010/12/12

NEXで

帰りはNEXで帰ります。
成田の電光掲示板が壊れていて何時にあるかわからないため、
とりあえず、前回の修行時にもらったお詫びクーポンを
チェックインカウンターまで持っていきました。

NEXではDLで飲めなかったお酒を買って飲みましたです。

185

そう言えば今回の旅行では前回のシンガポール旅行で買った
ネームプレートを付けていきました。

187

トラベルバックも前回買ったモノです。

以上が今回のライヴを見に行きつつ行った香港でした。
マンゴーケーキのリベンジができなかったので、
また近々マイルで発券できるときに行きたいな~と
思った次第です。

また香港ではSLAVEさん達に大変お世話になりました。
ほんとうに良い方達ばかりで、楽しい旅行となりました。
ありがとうございます!

|

« HKG-NRT | トップページ | お礼メール »

2010 Hong Kong」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/50508421

この記事へのトラックバック一覧です: NEXで:

« HKG-NRT | トップページ | お礼メール »