« 朝食(?) | トップページ | HKG-NRT »

2010/12/12

チェックイン

空港でチェックインをしようとカウンターへ向かうと
かなりの人が列に並んでいました。
しか~し本日は特典で取ったCなのと、まあ最悪エコでも
プラチナなのでCカウンターでチェックインできたのは
よかったですね。
こうやって急いでいるときに空いているカウンターで
チェックインできるのは大変ありがたいことです。

ただし、プライオリティーレーンに突入し、カウンター前のラインに立つと、
入り口のところで立っていた人が、「ビジネスクラスですか?」と
わざわざ追いかけてきましたよ。
ビジネスじゃなくてもプライオリティーレーンになっているから、
上級会員なら使えるでしょ~って感じですけれどね。
まあCだったので、おとなしく「YES」と答えておきました。

ギリギリだったので今回はセキュリティチェックとか受けていたら、
ラウンジへ寄る時間はなかったです。
DLになってから初香港だったのですが、
ゲート14付近にラウンジがあるって言ってました。
行かなかったので、次回こそ。

でもゲートに行くにはちょっと早かったので、
空港内で写真を撮ってました。

172

173

174

175

こちらが乗る飛行機
176

こんな事をしていても搭乗まで5分以上ありました。

|

« 朝食(?) | トップページ | HKG-NRT »

2010 Hong Kong」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/50508310

この記事へのトラックバック一覧です: チェックイン:

« 朝食(?) | トップページ | HKG-NRT »