« お買い物~ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2010/12/31

行く年来る年

大晦日ですね~。
なんだか香港の旅行記も途中のままで...。
私は部屋のお片付けがまだ終わっていません。
いつも終わらないのですが(苦笑)
まあ新年もきっとお部屋のお片付けをしているでしょ~。

今年は旅行三昧で終わりました。
LUNA SEAもなんだか行っちゃいましたしね(笑)
来年はちょっと落ち着けるかな?
とりあえずお部屋を何とかしたいと思います。
ゲームとかもやりたいのにやれないなぁ~。
まあ、このお部屋じゃ~ね~。
まずは多少きれいにしてからお正月は終わっていないゲームでも
やりたいなーとか、思っているだけでいつものごとく
寝正月かも?

今年もこんなblogを見てくださってありがとうございます!
あと少しですが、よいお年をお迎えください。
またすぐに新年のご挨拶でお迎えできたらいいな~と思います。

|

« お買い物~ | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/50455109

この記事へのトラックバック一覧です: 行く年来る年:

« お買い物~ | トップページ | あけましておめでとうございます »