« 航空券 その1 | トップページ | 航空券 その2 »

2011/01/16

DFF

昨日は突然思い出したかのようにディシディアがやりたくなり、
まずはUMDを探すためにKHBbS
(キングダム・ハーツ・バース・バイ・スリープ)
のパッケージを見てみると、案の定DFFが入っていまして、
じゃあ、KHBbSのUMDはその後に買ったアイルー村の中に
入っているだろうと、そのパッケージを探すが無く...。

まだ片付いていないとはいえ、あれだけ掃除をしているのに
そういえば見かけなかったなぁ~と思いまして、
昨日はちょっと必死に探したのですが、なんとまだ見つかってません。
さすがに捨てちゃうって事はないと思うので、
どこかにあるとは思うのですが、(一番怪しいのはベッドの下に落ちた)
アイルー村のパッケージはともかくとして、
KHBbsのUMDは見つからないとちょっとイタイ。

というのも、KHのPSPは限定版なので、パッケージも限定版なのですよ。
万が一売るときとか中身が違うと問題在りですしね~。
もしかして中身、UMDのデザインだけは同じかもしれませんが、
パッケージは通常バージョンと明らかに違います。
そんなに大切なモノならもっときちんと保管しろですね。
はい、その通りです。
今日も帰ったら探さないとなぁ~。はぁ~。

ということで、ただ今行方不明は、アイルー村のパッケージと
その中に入っているであろうKHBbSのUMDです。
北方のサイン入り本が見つかったり、ananのCDが見つかったりと
おかたづけしてよかった~って思っていたのに、
また捜し物がでてくるという...。どこへいっちゃったんでしょ...。
とりあえずベッドの下から探してみるか。
↑でも昨日覗いてみたら(反対側から)どうも下には落ちていなそうなので、
ベッドマットの下に入っちゃったか(シーツを取り替えるので)
暗くて見えなかったか(一応懐中電灯を照らしたのですが)
無事見つかるといいのですけれど~。

帰りはディシディアをやって帰ろうと思います。
セフィたんがLv7で止まったままだったので、
朝ちょっとやってLv8になりまして、デュオデシムが出るまでに
Lv100目指せたらいいなぁ~とか。
クラウドちゃんはLv100で、他のコスモス勢は平均Lv55以上には
なっているのですが、なかなかねぇ~。
本日の目標はLv10かな。低い目標だ(笑)
でもセフィたん使いにくくて私はちょっと苦手です。
もう少しレベルが上がればいいのかしら?む~ん。

|

« 航空券 その1 | トップページ | 航空券 その2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/50621214

この記事へのトラックバック一覧です: DFF:

« 航空券 その1 | トップページ | 航空券 その2 »