« なんとか | トップページ | ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー Chaos & Cosmos Limited PSP »

2011/01/08

大掃除

今更ではありますが、三連休なので大掃除をしています。
まずはお洋服。これがものすごい量で...。
今までに3袋捨てました。4袋目いけそうな感じです。
(まだ冬服の段階なので)
それが終わったら本ですね。ふぅ~。
久々に床が見えるようになるのか?←どんな部屋?
しかし片付けるっていうのは捨てるってことですよね。
捨てられない私としては、かなり捨てたと思います。

その後、というか、まだお洋服は終わっていないので、途中でに
なるのですが、化粧品も使っていないモノを思い切って捨てました。
すご~くすっきりしました。
そしてこれまた合間に下着とかも。
洋服意外にもゴミが山のように...。

更に私にしては珍しくPC内の写真も整理したのです。←昨日夜ですが。
お昼くらいから始めたのですが、疲れたのでちょっとお休み。

|

« なんとか | トップページ | ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー Chaos & Cosmos Limited PSP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/50529074

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除:

« なんとか | トップページ | ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー Chaos & Cosmos Limited PSP »