« 出発 | トップページ | GMPでのトランジット »

2011/03/21

BKK-ICN

搭乗するとウェルカムドリンク。
1692

帰りはバルクでした。
1693

その後メニューが配られて朝食を聞かれます。
私たちは麺を選びました。するとCAが戻ってきて、
「この便には麺が4食しか乗っていません。
他のモノに変えてもらえませんか?」と。

前回も食べていないし、今回も食べれないとなると、
マイルが改悪になった今次はいつ乗るかわからないKEということで、
私は絶対に譲れんと(笑)嫌がったらCAが引き下がったです。
だってさぁ~今回はタダにしても、前回はプロパーで
C乗ってますし、その時ですら5食乗せていたのに売り切れで
食べれなくて、今回は3倍くらいのC席があるのに、
4食ってどうなのよ?って感じですよね。
そんなに人気があるならもっと乗せるか、それしか乗せられないなら
メニューから削除するべきだと思います。

暗くなる前にある本当の軽食はちょっと寝ているすきに配られ、
(夜便だから起こさない)食べ逃しましたが、
たぶん前回バリへ行ったときと同じだと思われます。
でもアルコールもっと欲しかったなぁ~(笑)

椅子を倒して寝ているとあっという間に朝食のお時間。
電気が点くので起きちゃいますよね。
ってことで、念願の麺です。
1694

1695

今回のことでまた乗ってあげてもいいわよ~とは思いましたが、
(もちろん有償でね)
これで食べられなかったら考えるなぁー(笑)

1696

あっという間にICN到着。
ここからGMPまで移動です。

|

« 出発 | トップページ | GMPでのトランジット »

2011 Bangkok」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/51246850

この記事へのトラックバック一覧です: BKK-ICN:

« 出発 | トップページ | GMPでのトランジット »