« BKK-ICN | トップページ | GMP-HND »

2011/03/22

GMPでのトランジット

電車に乗って移動ですが、6時半頃なのでちょうど
早めの通勤時間帯に当たりました。
乗ってくる方々、同じアジア人なので、こういうサラリーマンいる!
みたいに、何処の国でも一緒なのだなぁ~といろいろ。

あっ、ICNでの入国はちょっと時間がかかりました。
いつもはICNでのトランジットなのですけれど、
GMPまで行くのに入国するのと、この時間はKEのアジア線、
オーバーナイトがほとんどなのか、かなりの本数重なりまして、
入国審査も長い列ができていました。

さてGMPですが、日本人に優しい空港な感じで、
チェックインから日本語が使えます(笑)
ICNでBKKに行くときは英語のみでしたから~。
1697

更に空港では被災地をということでこんなオブジェが。
1698

1699

ラウンジは出国審査前にあるので、そのまま行きます。

ラウンジ内はこんな感じです。

1702

1705

1703

1706

1704

私が食べた物はこちら
1700

1701

ここもHyattがケータリングしているのですね。
ICNと同じモノを発見。これ美味しいのですよね。
1707

ラウンジが外にあるので、登場時間よりは少し早めに出ます。

|

« BKK-ICN | トップページ | GMP-HND »

2011 Bangkok」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/51246926

この記事へのトラックバック一覧です: GMPでのトランジット:

« BKK-ICN | トップページ | GMP-HND »