« GMPでのトランジット | トップページ | LUNA SEA【ジャケットA】[CD+グッズ+カセットテープ] [Deluxe Edition, Limited Edition] »

2011/03/22

GMP-HND

乗る飛行機はこちら。中はボロいです。
1708


ウェルカムドリンク
1709

ちょっとばかり空の青さを楽しんでいると。
1711

またもやドリンクサービスが始まりお食事です。
1712

行きが全てビビンバだったので帰りは違うモノにしてみました。
1713

1718

最後に何故か韓国のお茶が。
1720

そうこうしているうちにあっという間にHNDに到着です。
バスも直ぐ来たので、1時頃には家に着きました。

今回の旅行は同行者さんがタイ語が話せたりと、
心強かったりとっても美味しい思いをしました。
またいつか日程を合わせて行けるといいなと思います。
現地で前回の同行者サンに会っちゃったりと、
フラついているところは一緒だと笑えますね。
丸3日間大変お世話になりました。

そして母からは

「ちょこちょこ出かけていってよく毎回無事に帰ってくること」

と帰ってくるなり言われた私でした。
ほんと、自分でも思います(笑)
いつも無事で楽しい旅行ができて感謝感謝です。

|

« GMPでのトランジット | トップページ | LUNA SEA【ジャケットA】[CD+グッズ+カセットテープ] [Deluxe Edition, Limited Edition] »

2011 Bangkok」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/51246988

この記事へのトラックバック一覧です: GMP-HND:

« GMPでのトランジット | トップページ | LUNA SEA【ジャケットA】[CD+グッズ+カセットテープ] [Deluxe Edition, Limited Edition] »