« LUNA SEA【ジャケットA】[CD+グッズ+カセットテープ] [Deluxe Edition, Limited Edition] | トップページ | Mon TERCERO »

2011/03/24

ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション

届きました。

Dsc01576ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション

スクエニで買ったので、限定バージョンです。


実はこれ公式ガイドが折れていたのですが、
この写真でも右端の方でたゆんでいるのがわかりますか?
Dsc01574

クレームは既に入れているので、後は送り返すだけなんですが、
ホント手間がかかって迷惑ですよね。

Dsc01576_2

Dsc01578

Dsc01579

着払いで全部送り返さないとならないのですけれど、
無事だった本体は送り返したくないのですよね...。
FF7ACCのクラウドブラックでいろいろよくないお話を
聞いているので...。
まあ向こうも証明のために送り返せって言うことなんでしょうけど...。
とりあえず、本は万が一売ることになると、こんな曲がったのでは
売りに出せないですから。

あっ、本体は基本使う人なんで売りにとか出しませんよー。
本だって面倒なので基本古本屋ですけどね。
なんかいつも私のところに来るのがいまいちなので、
たまにはちゃんと送り返してみないとね~。

|

« LUNA SEA【ジャケットA】[CD+グッズ+カセットテープ] [Deluxe Edition, Limited Edition] | トップページ | Mon TERCERO »

ゲーム」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/51249398

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション :

« LUNA SEA【ジャケットA】[CD+グッズ+カセットテープ] [Deluxe Edition, Limited Edition] | トップページ | Mon TERCERO »